【フラワーワークスウィング】プリザーブドフラワーを使用したアレンジメント・フォトフレーム

ブログ リース

11月29日(木)にリース教室開催

投稿日:

時間は参加される方に希望を聞きながら午前中と午後の2部に分けたいと思っています。

場所は長崎市石神町の知人のビルをお借りします。近くにコインパーキングがあります。

リースは直径約24センチ高さ10センチ

花材はドライフラワーとプリザーブドフラワーを使って作ります。

アンティークカラーが3000

クリスマスカラーが3500  です。

時間は個人によって差はありますが約2時間かかるかと思います。

お一人の参加でもお友達を誘っての参加でも、どちらも大歓迎です。

-ブログ, リース

関連記事

チョットだけ 秋

ほんの少しだけ秋の彩りにしてみました。 フォトフレームは相変わらず人気で、贈り物によく注文して頂きます。 これからの季節、ブライダルのご両親用等にもオススメです。

クリスマスリース

今年もあっという間にクリスマスシーズンとなりましたね。wingでは毎年人気のクリスマスリースを販売しております。ご購入がまだの方は、是非 実物かタップリのボリューミーなリースをお楽しみください

リース

最近人気のリース❤︎ 自分でも作るのが楽しくて、自分好みの色合いで作ることもしばしば。 たくさんの方に気に入って頂いて、購入してもらえたら嬉しいです。 フレーム入りのリースはボリューム満点で15000 …

Photo frame フォトフレーム

6,000円~   結婚式や赤ちゃん、愛犬猫の写真入を入れておくりませんか? あらかじめ写真をお預かりしてラッピングすることも可能です。 L版の写真が入ります。   4,000円~ …

展示販売のお知らせ

3月2.3日(金.土) 4月27.28日(金.土) に展示販売を行います。 場所 風の森まなびの ギャラリー 時間 11時〜16時 歓送迎や新生活が始まる季節です。 贈り物やご自宅用に 是非ご利用くだ …

flower works wingの自己紹介

【flower works wingの自己紹介】
ブライダルや葬儀、一般小売をするお花屋さんで約10年働き、主にブライダルと小売を担当していました。ブライダルは年間400組以上のお客様を担当し、ご希望に応じた式場内の装飾やブーケを作成させて頂きました。

結婚、出産を機に退職しましたが、やっぱりお花が大好き♡

今は将来、小さなショップをだすことを夢見ながら、できる範囲で プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを使った小物作りをしています。

minne

商品のご購入は、ミンネ
minne:http://minne.com/8336wing

instagram:
https://www.instagram.com/flower_works_wing/

カテゴリー