【フラワーワークスウィング】プリザーブドフラワーを使用したアレンジメント・フォトフレーム

関連記事

展示販売のご案内

10月30、31日 長与の風の森まなびの  の小さなギャラリーをお借りして展示販売をすることになりました。 アクセス       初めての試みなので、どこまで充実した内容にできるか 不安ではありますが …

桑の実

実家に植えてある 桑の木の 実が 今年も鈴なりです❤︎ 桑の実って食べたことありますか? 私も知らなかったのですが 栄養価がとっても高い食べ物で 味も甘酸っぱくて ジャムなどにしたり スムージーに入れ …

花時計

就任祝いに花時計のご注文を頂きました。黄色は風水的にもいいので、とっても喜んで頂けます? 丸と四角がありますので、お好きな方をお選びください。

展示販売のお知らせ

3月2.3日(金.土) 4月27.28日(金.土) に展示販売を行います。 場所 風の森まなびの ギャラリー 時間 11時〜16時 歓送迎や新生活が始まる季節です。 贈り物やご自宅用に 是非ご利用くだ …

11月展示販売のご案内

10月に続き、11月27・28日 長与の風の森まなびの小さなギャラリーを お借りして2回目の展示販売をすることになりました。 アクセス       初めての試みなので、どこまで充実した内容にできるか …

PREV
花時計
NEXT
髪飾り

flower works wingの自己紹介

【flower works wingの自己紹介】
ブライダルや葬儀、一般小売をするお花屋さんで約10年働き、主にブライダルと小売を担当していました。ブライダルは年間400組以上のお客様を担当し、ご希望に応じた式場内の装飾やブーケを作成させて頂きました。

結婚、出産を機に退職しましたが、やっぱりお花が大好き♡

今は将来、小さなショップをだすことを夢見ながら、できる範囲で プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを使った小物作りをしています。

minne

商品のご購入は、ミンネ
minne:http://minne.com/8336wing

instagram:
https://www.instagram.com/flower_works_wing/

カテゴリー